西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

いつかみのれば: 2 (百合姫コミックス)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、スプラトゥーン2が起動時にエラーがでて起動しない・・・。SDカードが壊れると起動しなくなるから、抜いてみたけどだめで・・・う~む、そろそろゲームやめろってことか?(笑)。しかし、買ってから10か月も遊んでるゲームってFF除いたら中学生以来な気がするな(笑)。

さて、今日はゲームつながりで漫画の紹介。少女たちが織りなす青春格ゲー物語の2巻、遂に完結!。

絵柄はかわいいけど、内容はガチなので!。フレームがどうこう詳しく書いてあるけどぜんぜんわかりません!!各ゲーが好きな方はぜひ!。

それにしても、1巻持ってるのに、2巻の催促をAmazonはなぜしてこないんだ?こういうところ、謎だよなぁ。2巻が出てますよ!!って教えてくれてもいいのに。

いつかみのれば2 (IDコミックス 百合姫コミックス)

いつかみのれば2 (IDコミックス 百合姫コミックス)