西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと終わった!!!スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション!!

発売されてから、ちょこっと遊んで、すぐ放置・・・でも、わりとタコの姿も好きだったんで、そろそろクリアしておくか~ということで、重い腰あげて、とりあえずクリア。クリアすることに専念したので、クリアできてないステージがまだ多いけど、まぁ、それはおいおい、暇ができたときにでも・・・。

とりあえず・・・これで、タコが使えるようになった(笑)。

あと、なんでイカなんだろうとか、この世界はなに?とか、あんまり気にせずずっと遊んでいたけど、そういう設定があったのね!という話がちょっとわかってよかった!

しかし、スイッチ買ってからもうすぐ1年たつけど、スプラトゥーンしか買ってないが・・・このゲームぜんぜん飽きないな、すごいゲームだ(笑)。

f:id:m0607438:20180726212401j:plain

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch