西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

MACHIDA anime garage

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「バス★ロビ」さんのライブが終わった後は、町田へ移動して、「MACHIDA anime garage」。今年2回目の町田だな~。場所は町田Nutty's。初めてのハコだけど、地下だし、キャパ150でいたって普通のライブハウスでした。

なんか、アイドルライブ?というかパフォーマンス?とDJタイムを交互に繰り返すような感じのイベント。

コミュ☆SHOWはただでさえ、持ち時間40分なのに、その前の浅川琴音さんのトークの時間も出てきた。そして、出番前なのに、まさかのテキーラで乾杯(笑)。怖いイベントだ(爆笑)。

トークはほぼほぼ、エヴァ腐女子トークでした(笑)。

コミュ☆SHOWはエヴァからマスクメイドの生着替え?からのポプテピピック!。ゼルエルから制服で出てきたときは、すげ~って思った。パフォーマンスのレベルがどんどん上がっていくなこのユニットは!(笑)。

f:id:m0607438:20180610220242j:plain

aikawanatsu.net