西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

イカvsタコ(フェス)

みなさん、こんにちは、こんばんは!

珍しく、完全OFF!ということで、1日中家でTVみたり、ゲームしたり。オーバーロードがわりと面白い(笑)

ということで、第12回フェス「イカvsタコ」!!。なんと、タコチームはタコの姿に!!オクトエクスパンションを 購入していない人でも、タコの姿を使うチャーンス!!ということは、きっとタコを選ぶ人が大いに違いない!!なら、俺はイカを選ぶぜ!!

と・・・イカを選んだが・・・なんか、イカの方が多い??(;^_^A

今回のミステリーゾーンは割と面白い仕掛けが入ってるので、なかなか楽しい!!!

とりあえず、えいえんのイカガールになったので、フェス終了\(^o^)/

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch