西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Photo Princess in SHIBUYA TRUMP ROOM

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ライブの後は撮影会。撮影会なんてほんと久しぶり。

場所はSHIBUYA TRUMP ROOM。DJブースとかあって、クラブイベント会場かな。照明がかなり暗めなのと、壁が鏡だらけなので、けっして、撮影会の会場としては使いやすい会場ではない(笑)。

といっても・・・写真の腕がないので、そんなことをとやかく言える立場ではないのである\(^o^)/。楽しければいいのだ!!!←と、言い聞かせる(笑)。

なっちゃん賭ケグルイの蛇喰夢子コスで今回初だし。

1分500円で、撮影するとその子にポイントが入って、一番だった子に豪華な賞が!みたいなシステムなので、それなりに撮ったよ~♪

あと、終始DJさんが曲流してるんだけど、懐かしいアニメ曲ばかりで、そっちのほうが盛り上がる(;^_^A。やっぱ、ライブのほうが好きだ(笑)。

 

さて・・・撮ったはいいが・・・写真は撮ったあとも、デジタルとはいえ、LOWデータから画像変換する現像作業があって、結構大変なんだな。

ということで・・・1枚だけ・・・あとは上手い人に任せる\(^o^)/。

f:id:m0607438:20180408232919j:plain