西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

EOS50D

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日は、Photo Princess in SHIBUYA TRUMP ROOMという撮影会へ行ってきたけども、撮影会なんて超久しぶりで、持ってるカメラもEOS50Dですよ(笑)。

2008年発売・・・いや~~10年前のカメラか~(;^_^A

実はEOS7Dも持ってて、両方持ってったけど、EOS7Dはあんまり使ってなかったというか、機能が多かったせいか、使い方覚えてない!ま、こっちも2009年発売だし、大して変わらない(笑)。

バッテリーは当時のまま使ってるけど、そんなに消耗してる感じもなくて、そんなに年数では劣化しないんだね。ちょっと意外だった。

画素的には1510万画素。今だとEOS Kissより画素数すくないのかぁ(;^_^A

買い替えるならEOS 7D Mark IIあたりがターゲットだが・・・いかんいかん、そんなところにお金を使っている余裕はない(笑)。

ということで、なっちゃん賭ケグルイから蛇喰夢子コス。せっかく撮ったから、3枚ほど追加\(^o^)/

f:id:m0607438:20180409223350j:plain

f:id:m0607438:20180409223412j:plain

f:id:m0607438:20180409223446j:plain