西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

異文化交流-LIVE Junction-vol.11

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なっちゃん主催!シンガーソングライターさんや、声優アーティストさんや、アイドルなどなど・・・音楽という共通点はあってもなかなか共演することがないアーティストを集めたライブ「異文化交流-LIVE Junction-vol.11」を観てきました。

そして、このライブ、新宿御苑前駅の駅前のインドカレー屋さんPAPERAで行われて、なんとカレーを食べながら音楽を楽しむイベントになっています\(^o^)/。

4種類ぐらいカレーが選べたけど、バターチキンカレー食べたよ!!なんか、バターチキンカレーってたまに食べたくなる。ナンで食べるとおいしい♪

今回の出演者さんはみんな歌唱力高くて、聴き入ってしまう演者さんが多かった。

TOWさんは、世界34ヶ国で行われている世界最大のライブコンテスト「EMERGENZA」の国内予選で決勝まで進んでいて、すごいユニット。歌もギターもすごかった~。なっちゃんの普段聞けない、昔の曲が聴けたのもうれしい\(^o^)/トクサツノキョクダッタノカ~

結局、お察しくださないのりく以外全員初見なわけだが、観たことないアーティストさん観るのけっこう好きなので、楽しくてよかった♪

あと、重大発表あったよ!!「今年もやります9回目♪相川なつバースデーLIVE 2018!!」9月2日(日)。場所は四谷 LOTUS(^^♪

ちなみに次の「異文化交流-LIVE Junction-vol.12」は6月30日デス\(^o^)/。

f:id:m0607438:20180408220236j:plain

f:id:m0607438:20180408220256j:plain

f:id:m0607438:20180408220311j:plain