西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

秋野菜とひき肉の明太子すぱ

普段あまり近所の商店街には行かないのですが、新しいお店がオープンしてることに気が付いたので行ってきました。パスタのお店『釜あげスパゲッティすぱじろう』。オープンしたてってこともあって、満席。少し待ってからテーブル席へ。

 9月のお勧めメニューの「秋野菜とひき肉の明太子すぱ」を注文。なす、れんこん、えだ豆、しいたけ、ひき肉、明太子のパスタです。ニンニクかな?焦げた感じが香ばしい。和風のあっさりした感じかなと思ったら、味がしっかりついていて洋風の濃厚なパスタで美味しかったです。

あと、店員さんがすごく感じが良く丁寧で好感が持てるお店でした。

 

f:id:m0607438:20140921125006j:plain