西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

肉あんかけガーリックライスBOX

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はいろいろ忙しくて、いろいろやっているうちに20時をまわってしまったので、ほっともっとグリルで久しぶりにお弁当買ってきた。新メニューの「肉あんかけガーリックライスBOX」\(^o^)/。

ほっともっとグリルの定番ガーリックライス(定番といいつつ食べたことはない😋)に鶏ももミンチあんかけをかけた、肉あんかけガーリックライスBOX。

ガーリックライスライスだから、洋風だとおもっていたら、あんかけは中華な味付けだった。ちょっと、変わった感じ。ガーリックライスはそうだなぁ、お弁当屋さんだからしかたがないんだろうけど、もっとパラパラなほうがいいなぁ。

でも、味付けはガーリックな感じで最高\(^o^)/。

今度は洋風グリルメニューにガーリックライスの組み合わせで食べようかな😋

f:id:m0607438:20210121211446j:plain