西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

感動の肉と米 厚切りポークステーキ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はスマイル券でお寿司でも食べようかな~と思って、お店の前まで行ったら、閉まっており…あれ?GWだから?でも貼り紙とかないしな~と思って、??てしていたら、あ!今日は祝日だった!

う~ん、じゃ、ほかのお店…あ!「感動の肉と米」に入ってみたかったんだ!と思って、入ってみました\(^o^)/。

爆速1分ぐらいで料理が出てくるステーキ屋さんです。しかも、値段が1,000円ぐらいとリーズナブル\(^o^)/。

あ、豚もあるのか!と思って、厚切りポークステーキにしてみました~。

お~、溶岩皿に肉がどーん😆。めっちゃ油飛びまくりなので、そこは注意😅。

豚なので、しっかり焼いて…おお~~このお肉柔らか!!😋。

お肉にごはんのお供で明太子とキムチをつけて、お味噌汁ついて、これで1000円\(^o^)/。いい店じゃないか!

今度は牛のステーキも食べてみよ~っと。