西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

博多もつ鍋やまや 鶏の唐揚げめんたい風味定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、久しぶりに明太子食べ放題の「博多もつ鍋やまや」さんに「鶏の唐揚げめんたい風味定食」を食べに行ってきた\(^o^)/

一時期、映画とか舞台を見に行ったときとかによく行っていたのですが、環境が変わって、ぜんぜん行かなくなってしまい…。アキバに行く途中にお店があることを発見していたので、アキバまで行く途中で寄ってみた\(^o^)/。

…………おや、唐揚げが小さい🤔。う~む、これはお店による違いなのか、それとも物価高騰による影響なのか🤔。まぁ、メインは明太子なので、これはこれで構わないのだが、ちょっと寂しい🙄

とはいえ、久しぶりにがっつり明太子食べた\(^o^)/。やっぱ明太子と高菜はうまいな😋。ただ…塩分とりすぎな気がするのは否めない🤣