西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ロース豚焼定食 十勝仕立て

たまたま、50円引き券があったので、吉野家へいったら「ロース豚焼定食 十勝仕立て」がメニューあって、注文してみた。

豚バラとコールスローのころの方が美味しかったなぁ。

 

だいたい、490円だったのが、530円になってて、これがインフレなのか!(棒)

 

という冗談はさておき、外人店員さんが減ったなっていうところと店員が3人体制になっててこういうところはだいぶ変わってきたな~と思う。業績が厳しいという割に、お客さんは入っていると思う。あと、女性のお客さんが増えた。

 

だから、吉野家さんはこれから繁盛するよ!

 

で、何が言いたいかっていうと、間違って買った100株を早く何とかしたいなってことです(笑)

 

f:id:m0607438:20140922204645j:plain