西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

館田ダン初個展「Pre Lady」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、館田ダン先生の初個展「Pre Lady」を観に行ってきました~♪

館田ダン先生の絵は前から好きではあったんですが、今回のイメージイラストめっちゃいいんですよね~♪

とはいえ、実物を見ないと~と思って、観に行ってきたのですが、よかった\(^o^)/。巨大タペストリーかなりきれいな印刷だったな~。

レイヤードアクリルは、思っていたより面白い表現のしかただったな~。

ヘブバンの東城つかさのイラストとかも好きだな~。

う~ん、こうやってみると、やっぱりなんだかんだで、複製原画がやっぱりいいよな~。どうしようかな~。受注生産だから、もう少し悩む(笑)

pixiv-waengallery.com