西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

TwinBox Summerland へようこそ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はクリエイターの作品とグッズを展示し、世界観をお客さんにお届けする「WORLD GALLERY COLLECTION」。今回はTwinBox先生ということで、WGC TwinBox「TwinBox Summerland へようこそ!」へ行ってきました\(^o^)/

サイン会にも参加したけど、TwinBox先生は台湾出身の…たしか双子。お姉さんが花花捲さんで、妹さんが草草饅さんなので、サインがちょっと変わっていいですね。かわいらしいサインだ。ただ、会話がないので、おごそか~に進行してた。黒か金か選べたので、金でサインを入れてもらったよ😆

なので、うちの謎の掛け軸ゾーンはしばらくはTwinBox先生の絵が飾られることになりました😆

やっぱ、A1のアクリルアート奇麗だったなぁ1点もの…抽選🙄。あと、R18ものの複製原画が1枚ぐらい欲しかったりする😆