西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぱん個展『こもれび』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は新宿マルイアネックスで開催されているイラストレーターぱん先生の個展「こもれび」に絵を観に行ってきました\(^o^)/

初日も行ったのですが、初日はFANBOX支援者のみで混んでたり、写真撮れなかったりしたので。

初日よりもだいぶ展示枚数が多くなっていました。飾りつけも増えていたし。

ジークレーの用紙がモローとカタキが選べて、ぱん先生はどっちが好き?って聞いてぱん先生が好きなほうを選ぶ人が多いって先生がYouTubeで言っていて、とりあえずじっくり観てみた…なるほど、だいぶ違うんだなぁ🤔

先生が、みんなちゃんと観てる?っていうのもわかる気がする🤣。いうて、僕も先生の好みどっちですか?って聞いたくちですが🤣