みなさん、こんにちは、こんばんは。 今日は、館田ダン先生の初個展「Pre Lady」を観に行ってきました~♪ 館田ダン先生の絵は前から好きではあったんですが、今回のイメージイラストめっちゃいいんですよね~♪ とはいえ、実物を見ないと~と思って、観に行っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。