西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

にんにく醤油香るムートート丼“タイ風豚バラ唐揚丼”

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は…お昼どうしようかな~と思って、歩いていて、とりあえずマイカリー食堂さんの期間限定メニューがどうなっているか見てみるか…と思ってお店の前まで行ったら、いつの間にか松のやさんとの併設店になってた\(^o^)/。

じゃ、松のやさんの「ムートート丼」にしよう!と思って、入店…おお!明らかにマイカリー食堂さんだけだった時に比べてお客さん多い!!

しかし、ムートートの定食の後に、丼が登場って…どう見ても、定食が売れな…ごほん、ごほん。

でも、ダブルにんにくに、卵で見るからに美味しそう!というか、うん、定食より断然こっちのほうが旨いな😋。これは、丼にして、正解!!