西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

味噌ささみかつ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は松のやさんで、「ワンコインじゃなくて・・・ごめんな祭。」。先週、1COINセール\(^o^)/で500円で「おろしポン酢ロースかつ定食」を食べたけど、今日は「味噌ささみかつ定食」。残念ながら550円🤣。

先週がおろしだったので、今日は味噌にしてみたよ😆。しかし、写真ではまったく味噌に見えないのであった🤣。

ささみかつを細かく切りすぎという意見もあるけど、味噌にどっぷりつけて食べるのが好きなので、僕はこれが好き😋。そして、半分食べたあとはからしで味変、これがまたウマー😋。

ワンコインじゃないけど、やっぱり松のやさんはコスパ最高\(^o^)/