西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

審判の槍

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「Varium×VIKING RISE 箱推し協力チャレンジ!」のクランで参加する試練「審判の槍」にみんなで挑戦!!😆

どうやら、ヴァルキリーの分身を召喚して、みんなで倒すというイベント。

あひるちゃんも参戦!!!と思ったら、集結人数からあぶれて入れず…。戦闘はそのまま続行。

LV.1なので余裕かと思いきや…か、硬い…。こっちの体力はあまり減らずに、ヴァルキリーの分身の体力が減っていくから、勝てるには勝てるんだけど、時間がかかる~。

そうこうしているうちに、兵に負傷者がでて減ってきたので、あひるちゃんも参戦できることに\(^o^)/。やっぱり、主役は遅れて登場するのがかっこいいってことで🤣

ということで、無事勝利できました!!\(^o^)/。

vikingrise-varium.com

www.youtube.com