西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

かつやのトリプルカツ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

また、かつやさんから謎メニュー登場!「かつやのトリプルカツ定食」\(^o^)/。

名前的には、どうみても、トリプルカツなので、3種類のカツかな?って思うけど、トリプルカツではなく、親子丼の頭と、牛丼の頭とカツ丼の頭でトリプル…なら、トリプル定食でいいやん🤣。ま、かつ専門店だし…かつが主人公なのは仕方がないのだろう🤣

見本はきれいにそれぞれが1/3づつ配置されているけど、実際に出てきたのは半分がカツである、さすが主人公🤣

ま、味は、いつものかつやさんの味だしな、普通にうまいわ😋

ただ、茶色すぎて、野菜ほしい🤣