西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【みけねこch】今後の活動やおはなし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みけちゃんが「今後の活動やおはなし」ということで、配信がありました。

ライブ会場の開演の直前だったので、なんかこう、気持ちの切り替えが…🫠。頑張って、スパチャ投げようとしたけど、ネットワークが遅すぎて無理だった😭

タイトルが今後の活動とか…だったので、ちょっと心配していたけど、楽しく配信をし続けたいってことだったので、ちょっとホッとしたの反面、みけちゃん大丈夫かな?と思うの反面。

あんまりひどい書き込みを見ないように、メン限多めで、徐々に復帰していくのがいいと思うけどな🤔

涙の話は、最近よくみけちゃんが話すけど、涙はストレス解消の生理現象なので、涙がでるということは、ストレスが溜まっている証拠だし、素直に流して老廃物を排除したほうが戻り早いけどな🤔。どうも、涙を流しちゃいけないという昔からの習慣が、はびこっているというか…。

なにはともあれ、早くおちつくといいな…

www.youtube.com