西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2024年1月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは

2024年最初の月が終わりましたが…2024年の最初にしては、めっちゃいろいろあった1ヵ月だった🫠

前半というか、わりと全体的にRISE OF OSHI シリーズ 推し活特別イベントをやっていて、イベント自体は19日で終わったんだけども、惰性でゲームを続けているという。ま、せっかく、課金して強くなっちゃってるし、飽きるまでやろうかな~と思って、今に至る🤣

あとはネットが光になったとか。で、さいごに事件というかなんというか…。結局、スイパラコラボも延期と…😗

本当は、4月1日で、名前から相川家を外すつもりだったんですがね~、こうなると、みけちゃん中心でいくか!ってことで。

さて、2月はどうなることか🙄

 

【参加したイベントなど】

 ・RISE OF OSHI シリーズ 推し活特別イベント ~クリスマスもお正月も推しとライキンで過ごそう!~

 ・みぃにゃん和装顔出し配信

 ・マイナンバー実務検定 定期講習

 ・【綿宮あひる / Varium】10000人耐久歌枠!

 ・ちーむせ!HAPPY NEW YEAR 2024 & noa Birthday