西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

hololive 5th fes. Capture the Moment Supported By Bushiroad stage2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

明日、明後日と2日間、絶賛「hololive SUPER EXPO 2024 & hololive 5th fes. Capture the Moment Supported By Bushiroad」開催中\(^o^)/

ぺこらが出演するstage2のチケットが運よく当たったので、行ってきました\(^o^)/

物販はホロカートで事前に注文してあったので、30~40分ぐらいは並んだけど、さくっと回収できて、このシステムいいシステムだ😆

で、物販のあとは、みけちゃんの配信を聞きながら開演まで待ってスタート\(^o^)/

今回は、若干右側ではあったけど、前から3列目だったので、正面のステージはばっちり見えた!ぺこーらは正面のステージが多かったので、よかった😆。

ぺこーらとねねちで「未来形アイドル」!!しかし、もはや誰もコールしらないんじゃ🤣。

しかし、ぺこらのライブの時も思ったけど、やっぱステージの構成がめちゃくちゃうまいな~。ビームの映像、こっちに向けられても眩しくならないのいいな😆

ちょっと、気になったのは、今回、正面と左右の3つのステージがあるのだけれど、左右のステージは音は正面側から聞こえてくるのでなんか変な感じ🙄

何はともあれ、いろいろ聞けて楽しかった😆