西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【みけねこch】様々なご報告とお知らせ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みけちゃんから「退院しました」ということで、改めてYouTubeのみけねこchで、久しぶりに配信がありました。

「様々なご報告とお知らせ」ということで、あらためて例の件については、ふぁんぼのほうを読んでくださいってことと、あとは入院の話。どうみても、ストレスとしか思えんが…。

報告は、退院とかの内容かな~と思っていたけど、お知らせってあったので、少しはいいお知らせがあるかも~っと期待したけど、なかった…残念🫠

いいニュースは歌ってみたの「花に亡霊」が50万回再生を達成!!おめでとう!!

しかし、現状は見守るしかないもんな~。とりあえず、入院していてできなかった誕生日配信は、あらためて何かやるっぽいので、楽しみにしていよう♪

www.youtube.com

www.youtube.com