西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年7月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

8月になったので、7月の振り返り。7月はなんといっても…すいみゃママのの娘、Variumの2期生、綿宮あひるちゃん誕生\(^o^)/。

いままで、ぺこーらとか面白いなぁと思いつつもそこまでハマってなかったけど、あひるちゃん誕生をきっかけに、いろいろ観るように。一応、リアルタイムで観ていたものは、ブログとかに書いているけど、アーカイブも入れるとほかにもけっこう観てたり😅

8月はバスツアーやら、コミケやら、すでにいろいろ予定が詰まってるので、前半は忙しそうだ。

 

【参加したイベントなど】

 ・はちみつブルー7周年

 ・ホロライブサマー開会式

 ・『なつの日』BBQオフ会!

 ・綿宮あひる初配信

 ・¦初¦Varium2期生!全員集合ーーー!!!【Varium / ぶいありうむ】

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2023年7月号)

 ・華金フェスタvol.09

 ・綿宮あひる 収益化記念配信

 ・hololiveCITY ATTRACTIONS

 ・小鳥遊ナイを祝う会

 ・鈴木このみStanding Live2023~RESPONSE~

 ・🥕🐰 ぺこーら24 🐰🥕

 ・朗読劇 夏の絵本

 ・ガールズ☆コネクト vol.34

 ・田中秀臣×栗原裕一郎トークイベント<不寛容な時代に抗う言論は>

 ・【 1万人記念 】絵師だけど歌う【 歌枠 】

 ・ちーむせ!夏服𝐃𝐚𝐲