西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

今年もよろしくお願いします

みなさん、こんにちは、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

今年は、カウントダウンも見ずにさっさと寝てしまった去年とは打って変わって、ほとんどのVTuberさんがカウントダウン配信しているんだが!いくつ窓開けばいいの?状態でした🤣

最終的に、VTuber国際紅白歌合戦2023に綿宮あひるちゃんが出演して、ロリ神を歌ったので、聖なるあひビームで心が浄化されて寝たのでした🤣

さて、2024年がスタートしましたが、石川県で震度7地震大津波警報がでて、なんか大変なことに…。正月早々、大騒ぎ…。

さて、2024年がどうなるかですが…重要イベントは

1月13日:台湾総選挙

3月17日:ロシア大統領選挙

7月7日:東京都知事選挙

7月26日:パリオリンピック開幕

11月5日:米国大統領選挙

あとは…自民党総裁選がどっかにある…。今年は前半は、特に大きなことが起こらなければ無難に過ぎて…オリンピックで盛り上がったあと、米国大統領選挙に突入…という感じだが、さて、どうなるか🤔

そんなこんなで、今年もよろしくお願いします🎍