西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

コミックマーケット102 2日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はコミックマーケット102の2日目\(^o^)/。アーリーチケットが当たったので、朝からビックサイトまで行ってきました~♪

いや~、とりあえず台風直撃は免れたけど、暑いのか雨なのか、わからないので、かなり対策していってきた。ファン付き作業服が快適だった!

すいみゃ先生が当日うれしいお知らせができるかも~と言っていたので、何かな~とおもってたけど、「すいみゃ画集 Blueming」10月30日発売予定!!おお、今年、2冊目の画集とは!!おめでとうございます\(^o^)/。

そして、ぱん先生、直筆サインきちゃ!!

移動最中に、今年のコミケ水は、なつめえり先生か~と思いながら、レジャーシートバッグあるじゃん!と思って、タルトケーキといっしょに。

…これしか、買ってないのに、なんかすごいいっぱい買ったようにみえる🤔

あとは、なっちゃんのところへ行って、リストバンドを買って夏コミは終了~♪