西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【1ヵ月記念】この1ヵ月を振り返りつつ歌う!【綿宮あひる / Varium】

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はすいみゃ先生のVtuberの娘!綿宮あひるちゃんの1か月記念配信でした!!\(^o^)/。1か月記念おめでとう!!\(^o^)/

7月3日の初配信から、1か月が経ちました!いや~、早い!怒涛の1か月だったなぁ。早々に収益化記念配信があったり、歌配信あったり、ゲーム配信あったり。

いろいろあったけど、やっぱり面白かったのは、Q REMASTEREDかなぁ🤣。それから、Euro Truck Simulator2もなかなか🤣。

これからも、配信が楽しみだ😆

そして、あとは、すいみゃママが忙しくてあれだが、やっぱり、コラボしているの見たいな😆

www.youtube.com