西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

1st兎田ぺこらいぶ「うさぎ the MEGAMI!!」

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ぺこちゃんの初めてのソロライブ「1st兎田ぺこらいぶ「うさぎ the MEGAMI!!」」。そして、場所は有明アリーナー\(^o^)/。

アリーナ初めてだったけど、ま4Fだし、席決まってるし、ゆっくり目につけばいいやと思って、でかけて、それでも時間があったので、フラスタ眺めてた、す、すごすぎる…。

4FのFブロックからの景色だと、左側がステージ。で、これはアリーナの作りがいいのか、ステージの組み方がいいのか、めっちゃ見やすかった!!小さいけど、ちゃんと中央のぺこちゃんもはっきり見えるし、ほかのお客さんも視界にかぶさらないし、すごくよかった。

で、「ララララビット!!」でライブスタート!「最強女神†ウーサペコラ」ともりあげて…。「サインはB」😆。オリ曲以外何来るかと思ったけど、途中「神っぽいな」がきたときも、お!ってなったし、「君の知らない物語」を手紙の前にぶち込んできて、最後の「兎座ストーリー」に繋げるあたりは、これ思いついたの神だなって思った。

あとは3期生4人の「Blessing」…光に緑あるんよ😭

団長との「リリカルMonster」がここで聞けたのもうれしかったな~。

ほかには、バズーカとか特効もあったのよかったな。あとは、コールが画面に出てきて、サイリウムのおすすめの色も指定されるので、応援の仕方これであっているんだろうか?みたいなへんなストレスがかからないのもよかった気がする。

結果的に、視界良好で、何のストレスもなく、セトリもよく、演出もよくて、非常にいいライブでした。

帰りも、まわりみんなべた褒めしてたな…。こんなに、みんながすげぇすげぇいいながら帰るライブ初めてだな😆