西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

水樹奈々楽曲オンリーライブ 『NM7 FESTIVAL 2019』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は秋風みのりさん主催、水樹奈々楽曲オンリーライブ 『NM7 FESTIVAL 2019』を観に行ってきました\(^o^)/。

池袋オペラハウスって初めて来た気がする。16時開場のライブだから、早めに終わるのかと思いきや・・・終わったの22時ちょい前だったよ。めっちゃ疲れた。

なっちゃんとみのりさんのコラボからスタートで、途中コラボありの、いっぱいなっちゃん観れてよかった\(^o^)/。そして、やっぱ水樹奈々さんの楽曲オンリーに出演する人たちだけあって、みんな歌がうまい!

ということで、もっといろいろ書きたいのだが、明日朝一で北海道へ行かないといけないので、続きはまた今度ということで、寝る(笑)。

 

f:id:m0607438:20190907233837j:plain

光の関係か、謎な写真になったな・・・

 

 

ANniversaRestart→

ANniversaRestart→