西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

【 #博衣こより2周年ライブ 】想い出をライブで届けるMemories & Future!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ホロライブの秘密結社holoXの研究者で、自称「holoXの頭脳」、こよちゃんこと博衣こよりちゃんの2周年ライブでした\(^o^)/

ぺこちゃんとは「INTERNET OVERDOSE」😆。わ~い、ぺこちゃんのパラパラだ!!!よくやった、こより!😆

1曲目のアイドルから、テンション高め、衣装チェンジなど演出も見どころ多め!そこから、コラボもよかったさし、ソロのAlchemyとか、ダイヤモンドクレパスとか、見どころたくさん😆。新曲も2曲!こよちゃんはわりと正統派シンガー的な感じで、ずっと疾走感があるライブ!って感じでよかった\(^o^)/

www.youtube.com

www.youtube.com