西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

寒気

みなさん、こんにちは、こんばんは。

う~ん、寒気がするのに、まったく熱がないわけだが…状況的には喉は痛みがある…ただ、咳はない。たまに痰が絡むぐらい。

頭が2か所ぐらいいたい。額の上あたりと、右登頂部。月曜あたりはもう少しあちこち痛かったから、熱で損傷している?🤔

それから、ぜんぜん甘いものを食べたくならない…。砂糖依存から抜けてる?🤔

あとは、寒気がして体が怠いと…。

う~ん、これって、筋肉が減ってるのか?🤔

そういえば、体重計乗ってないな………………おおお!!!だいたい、毎年、寒くなる時期から体重増えていく感じになるんだが、今年は10月も暑かったので、そのまま下がり、ちょっと上がったところで、どーん!おお!!完全にチートダイエットだな🤣

一気に、2リットルのペットボトル1本分の何かが体からなくなっているのか。これはこれで、逆に体壊しそうだが…、そして、これって、このまま維持できるんかな🤔