西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

DALL·E 3

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと、僕のChatGPTの環境でもDALL·E 3が使えるようになったよ!\(^o^)/。

ということで、さっそく試してみました。簡単なプロンプト1行でさくっとそれなりの画像を生成してくれるのいいですね!

なんか、1枚エラーになったけど🤔

 

しかし、ここから、バナーをつくって!と頼むと…たしかに、横長の画像は出力してくれるのだが…このスカートどうなっているんだ🤣

 

いろいろ、やって、結局できなかったので、Photoshopで編集しなおして、出来上がったのがこれ。

やっぱ、AIだけで完成させるのは、まだ無理がありますが…でも、とりあえずベースとなる絵をサクッと作れるのはすごいな。