西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

#ぺこキンストロング

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、なんとぺこらとヒカキンが湖池屋ストロング食べながらコラボ配信\(^o^)/。

どんな配信になるかと思いきや、オープニングから必見ですよ!🤣

ガチ濃厚ピザは2023年3月6日に発売して、すでに500万袋を突破しているらしい。う~ん、500万袋がどれだけすごいのかわからん😅。でも、発売は今年だったのね。

甘辛コチュマヨは、なんと今日発売だそうです!どおりで見たことないわけだ😆

これ、スタジオで横に並んで配信しているのかなぁ。ぺこちゃんが、なかなかヒカキンさんのほうを向かないのがなんかすごい気になる😅。でも、一緒にストロング食べてるのは、面白かった😆

 

www.youtube.com