西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

She is Legend Live Tour 2023 ”Extreme Flag” 新宿ReNY

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、She is Legend Live Tour 2023 ”Extreme Flag”へ行ってきた\(^o^)/。

久しぶりに、最初から最後まで疾走感全開のライブだ!!!😆。She is Legendの曲は盛り上がる曲しかないからな!もうしょっぱなの「Dance! Dance! Dance!」から、あ、やばい、右腕もう上がらんかもとか思ってた🤣

She is Legendの曲って、クラップ入れながら、す~っと溜めてパーンって弾ける感じの曲(なんか、伝わらね~)が何曲かあるんだけど、ライブだからなのか、クラップがだんだん早くなって、リズム走ってね?っていうのが何曲かあって、よかった\(^o^)/

しっとりと聞かせる「贅沢な感情」も、これゲームのいろんなシーンが蘇ってきて、なんか感動😭

思ったよりも近くで見れてよかった😆。XAIさんは、配信でみてると、どっちかっていうとクールっぽく見えるけど、実物見るとかわいいな。このみんはツインテでいつも通りかわいい😆。

ヘブバンって月一で曲はリリースするから、ツアーの間もどんどん曲が増えていくんだなぁ。そのたびにセトリも変わって、すごいな😆

www.she-is-legend.com

www.youtube.com