西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

X68000 Z キーボード(ブラック)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ZUIKIからX68000 Z BLACK MODELが発売となりました!!!

X68000 Z が発表されたとき、う~ん、欲しいには欲しいけど…、EXPARTユーザーだった僕としてはぺけろくは黒なんだよな~と思って、黒の発売を待ってました\(^o^)/

ということで、届いたのですが、本体はまだ開けてなくて、どちらかというと気になっていたキーボードのほうを先に開けてみた\(^o^)/

おおお!!!懐かしいキーボードだ!本物はもう少しカチカチいっていたような気もするけど、どうだろう🤔。ま、赤軸ではあるので、結構打ちやすい。たぶん、一番長く使っていたキーボードだからなぁ。手が覚えてるな😆

マウスのほうは…、デカ!!こんなにデカかったかなぁ🤔。デカすぎて、今日一日つかってみたけど、手首が痛い😅。

ま、せっかくなので、しばらくこのまま使ってみよう。