西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

minty"P"arty!! Vol2

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、はうすえんて主催?(よくわかってない😅)のライブに、なっちゃんが出演。ネット配信もあるというので、ネットで視聴。

が…最初、なんかエコーがすごいかかってるなぁ、と思いつつ、まぁなんかとりあえずしゃべってるのは聞き取れるが…的な感じ。

m&mの出番で、すごい聴き取りずらい~と思いながら聴いていて、そんなこんなで、なっちゃん登場。

All I Want For Christmas Is Youぐらい遅い曲はまだなんとかなるけど、速い曲はどうにもならんな😭

これあれだねぇ、チャット機能がついてる配信は観てるほうがいろいろ伝えられるけど、一方的なのは難しいねぇ…さすがに、アーカイブあるから観てねとは言えないレベルだ🙄

f:id:m0607438:20201219203454j:plain