西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヘブンバーンズレッドHalf Anniversary Party!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はWRIGHT FLYER STUDIOS×Keyが贈る、麻枝准15年ぶりの完全新作ゲーム「ヘブンバーンズレッド」のハーフアニバーサリーイベントをネットで視聴。

ヘブバンって、僕のまわりであまり遊んでいるのを見かけないので、人気があるのか今一つピンときてないところがあるのですが、#ヘブバンハーフアニバーサリーがTwitterのトレンドに乗ってくるぐらいだから、やっぱり人気はあるんだな😆

そして、さすがハーフアニバーサリー記念ということもあって、新情報盛りだくさん。そして、やっときた!蒼井の新スタイル!!これだけでも、おおおお!!ってなったところで、さらに、ユッキーの新スタイル!!浴衣!!😆。そして、タマのSスタイル…このガチャあついなぁ🤣

そして、最後はスペシャルライブ…She is Legendの曲はどれも好きだけど…「ありふれたBattle Song〜いつも戦闘は面倒だ〜」きたー\(^o^)/。このみんかっこよすぎ!!She is Legendでライブやったら観にいきたいな!😆

そして、Half Anniversary Partyガチャ開催!いろいろ悩ましい🤣

www.youtube.com