西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

KHSK Tシャツ V4

みなさん、こんにちは、こんばんは。

インドネシアのアイドル「Kohi Sekai(コーヒー世界)」の新しいTシャツ「KHSK T-Shirt V4」が届きました\(^o^)/。

最近は、インドネシアは普通にライブをやっているようで、配信は少なくなってしまったので、Deaちゃんのツイートを眺めながら、たま~にMILO飲んでるとか、マクド食べてるとか思いつつ、最近はヴァロラントのジェットのコスプレをしているな~とか。

最近の動画だと、おすすめはこれ。i☆RisRealize!のカバー。

1番のCメロのDeaちゃん、最高にかわいいんだが!これ、ずっと見てられる😆。しかし、日本でも曲中にここまでしっかり打てるアイドルさんは見たことがないな😆。そして、1番で打って、2番に普通に歌に入る体力もすごい🤣

youtu.be