西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

浅漬け肉めし

みなさん、こんにちは、こんばんは。

誕生日は平日だったのに、朝一からかわいい写真が届いたり、夜はみけちゃんの配信見てたりと近年まれにみる充実さだったけど、恒例?のせっかく誕生日だから旨いものでも食べるかコーナーができなかったので、わざわざ日本橋までとんかつを食べに行ったら、行列で入れず…やっぱ、チェーン店しかかたん!(笑)ということで…。

今日は「浅漬け肉めし」になりました\(^o^)/。

やっぱ、旨いな~肉めし😋。肉めしに浅漬けがめっちゃ合うし、野菜も食べれて、口の中もさっぱりするしいいメニューだ\(^o^)/。

前回は豆もやいしだし、今回は浅漬け…野菜系が続いてうれしい😆