西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

玄米味噌と山形だしの冷やし豚汁定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、豚汁定食専門店「ごちとん」さん、なんか知らない期間限定メニューがあるな~と思って、入ってみた。

身体のなかからクールダウン「玄米味噌と山形だしの冷やし豚汁定食」\(^o^)/

ごちとんさん、いつもご飯が少し少ないな…というイメージがあったので、ためしに大にしてみたら、山盛りだった…中と差がありすぎじゃない?🤣。

ということで、さっそく冷やし豚汁定食…!!!😮😮😮なんだ、このメニュー!超旨い😋😋😋。

なんとなく、冷や汁に通じるものがあるな。山形だしやみょうがの薬味と豚肉と豆腐の相性が最高\(^o^)/。

7月からの期間限定メニューだったのか~。近くに「ごちとん」さんがないから、あまり食べるチャンスがないんだよな~、近くにあったら、このメニュー夏の間、何度もリピしてたな😋