西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごはん辛ダブチ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

「辛ダブチ」ついに復活!新商品「濃厚白ダブチ」「はみトリチ」「ダブチソーセージマフィン」と一緒に期間限定で登場!

という、マクドの広告で、やっぱり最初は「濃厚白ダブチ」から試してみるかなぁ~と、完全にダブチモードで行ったのですが、メニューを見ると…

「ごはん辛ダブチ」!!!ごはんバーガーにも新メニューが出てるじゃないか!\(^o^)/

ということで、悩んだ結果…やっぱ、ハラペーニョ食べたさに負け「ごはん辛ダブチ」を食べてみました\(^o^)/

やっぱり!ダブチは最高だな!普通に旨いチーズハンバーグ定食を食べている気分になれる!!しかも、ハラペーニョの辛さも効いてて、さらにおいしさ倍増な感じ!

これは、レギュラー化して欲しいメニューだな😋

f:id:m0607438:20211028194745j:plain