西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

洋風ガーリックポークステーキ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。明日から、100%ゴーダチーズ×牛めしの新メニュー「キムチーズ牛めし」が発売となるので、今日のうちに、プーパッポンカレーを食べるぜ!と思って松屋に行ったら、プーパッポンカレーも明日からだった😭

でも、あれだ…そういえば、「洋風ガーリックポークステーキ丼」を食べ損ねていたぜ!ってことで、今日は「洋風ガーリックポークステーキ丼」を食べてきました\(^o^)/。

今年はポテサラもついて更にお得…と言ってはいるが…去年はピクルスがついていなかったっけ🤔。まぁ、ポテサラもこれはこれで旨い😋

松屋のポークステーキ丼、旨いけど、やっぱり個人的には丼じゃなくて、定食にしてほしい🤣。同じじゃんっていう人がいるが…違うのだよ…肉を食べた後にタレがかかっていない白飯で追っかけるのがいいんだよ…偉い人にはわからんのですよ…😗