西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぶいありうむSummer! in ライドリ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「ぶいありうむSummer! in ライドリ」ということで、ぶいありうむ2期生の綿宮あひるちゃんのオンライン握手会に参加しました\(^o^)/。

ま…今更、ツッコむのはやぼなんだろうが…なんで、握手会という名前なんだろうか🙄

初のあひるちゃんの握手会ということもあって、基本45秒+プレゼントの90秒で時間を延ばしたので、結構話せた。といっても、僕はノートークデッキだったけど🤣

はじめてオンライン握手会なるものに参加したけど、目の前のうごくあひるちゃんと話すのは、これはこれでなんか新鮮なものがあるな🤣

それよりも、この短い時間をどう使おうかのほうが難しかったな🤣。きっとまたあるだろうから、また参加するぞ~♪

rideo.jp

www.youtube.com