西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

音系・メディアミックス同人即売会 M3 2021秋

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は音楽関係の同人即売会M3。前回行ったときは2020年の春だったけど、その時に比べれば、一般参加者多いかな🤔

サークルスペースがかなり広々ととられているのと、一般参加も時間で分かれていたりするので、かなりゆったりとしたイベントになっていました。

ただ、以前のようにサークルの前で試聴してみて、良かったら買うみたいな感じでもないので、前に買っていたサークルさんどんな感じかなぁと少しまわっただけで、結局、SOUTH OF HEAVENでなっちゃんが参加しているCDとチェキのセットを買った後、マスクメイドブースでラリー特典もらって、マスクメイドのCDを購入したにとどまったのでした🙄

しかし、オンライン化が加速しちゃって、さらにCDを取り込む作業というのが面倒になってしまったなぁ🤔

f:id:m0607438:20211031160231j:plain