西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年8月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

9月になったので、8月の振り返り。8月がやっと終わった!\(^o^)/。8月なげ~。

最初のほうはあひるんの配信をみつつ、ちーむせ!のバスツアーに行ったり、舞台を見たり。

そして、コミケ!アーリーチケット当たってよかった!そこから、盆休みに突入して、あくたんのライブがあったり。

後半はライドリであひるんと話しをしたり、最後はなっちゃんの生誕からちーむせ!の夏祭りからのホロライブ・サマー🤣

あとは、みけちゃんのNGの件とかいろいろあった…、なんかめちゃくちゃいろいろあった8月だったな

 

【参加したイベントなど】

 ・ホロライブ・サマー2023 in OIOI

 ・【1ヵ月記念】この1ヵ月を振り返りつつ歌う!【綿宮あひる / Varium】

 ・ちーむせ!夏の特別会

 ・FIDUCIA -フィドゥーチャ- 裏チーム 千秋楽

 ・【メンバーシップ開設】メンシ記念Karaoke!【綿宮あひる / Varium】

 ・コミックマーケット102 2日目

 ・【#⁠湊あくあ5周年LIVE】Dreamy day 【湊あくあ/ホロライブ】

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2023年8月号)

 ・Varium歌枠リレー

 ・なつカフェ!

 ・ぶいありうむSummer! in ライドリ

 ・相川なつ生誕主催2023 2部

 ・ちーむせ!夏祭り

 ・ホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party! Sunshine

 ・ホロライブ・サマー2023 3DLIVE Splash Party! Night