西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

なつカフェ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はキャストの手料理やオリカクなどを楽しみながらお話できる、なっちゃん主催のカフェイベント「なつカフェ!」。一部のゲストがマスクメイドで、二部のゲストがせるみんさん。

なっちゃんの焼きそば…、うん、普通だ\(^o^)/。目玉焼きが半熟なのでよくできました👏

写真は上から、なっちゃんのオリカク、やきそば、マスクメイドのコーヒーゼリー、せるみんさんの玉子焼き、なっちゃんのパフェ。

やきそばの量が普通にあったので、これで、1日もってしまうのであった😆

あと、トワ様の声がまふさんに似ていることが伝わって満足なのであった🤣