西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

華金フェスタvol.09

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが「華金フェスタvol.09」に出演するということで、ネットで視聴。最初、まったく繋がらず、ツイキャスどうなってんね~ん🧐ってなってた😓

そして、いつの間にか追っかけ再生モードがついていた!ツイキャスバージョンアップしたのか?🤔。どっちかっていうと2窓用に小窓モードがほしいな😅

持ち時間が35分あるので、普段は歌わないような、先日の舞台「星の王子様さま」の主題歌とか。

Galaxyさんは背景があるから、わりと見栄えはよい。そして、なっちゃんは、いつものように忘れないように、最初に配信のみんな~とカメラの前に来るが、だいたい、そのカメラの映像は配信には乗っていないのであった🤣

aikawanatsu.net