西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ネギたっぷりかきたま肉うどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みんな大好き松屋さん\(^o^)/。

松屋さんだけど…うどん!「ネギたっぷりかきたま肉うどん」。ネギたっぷり…まぁまぁ入ってはいるが…やっぱ丸亀さんにはかなわないな🤣

松屋さんで、まわりがみんな牛めしとか食べている中で、おうどんを食べるの、なんか新鮮😆。

気になるお味ですが…おいしかった!😆。肉吸いをベースにした松屋オリジナル出汁だそうですが、そういうだけあって、牛めしの肉にめちゃくちゃよく合う!。ライスセットがあって、最初はうどんとライス?🤔って思ったけど、確かにこのうどんにライスはありだな🤔