西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

歌姫Vol.78~SOLO~

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、先日見れなかった「歌姫Vol.78~SOLO~」をアーカイブ視聴。西永福JAMさんのライブだが、後ろにでっかく、歌姫ってある😅

めずらしく、なっちゃんがトップバッター。配信とはいったロゴをがあるくらいなので、先日とはうってかわって、ちゃんとしたカメラワーク。このくらいちゃんとしていると配信ライブとして見ごたえあるな。

と思ったが…ほかの演者さん見てると、けっこうフレームアウトしているなぁ…つまり、なっちゃんがぜんぜん動かないから、カメラアングルがよく見えるというヲチであった🤣

aikawanatsu.net